ここから本文です

マイカーローンを信金で150万借りる事になったのですが、手数料はどれくらいか...

erika561211さん

2017/10/2020:12:08

マイカーローンを信金で150万借りる事になったのですが、手数料はどれくらいかかりますか?

補足銀行から車屋に振り込む時のです。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

depth_spaceさん

2017/10/2218:39:05

通常400円前後では?

これは車屋と話し合った方がいいですよ。
振込手数料はどちらが持つの?と。

大抵はどちらでもお任せしますとの回答になると思うので、車屋に持ってもらいたいと思うなら振込額は手数料も込みで支払額になる様にしてくれと信金に伝えればいいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マイカーローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2101:42:48

振込手数料ですか?
それはどの金融機関からどの金融機関へかによって変わりますよ。