ここから本文です

10月22日ドリカムライブに行く予定です。 台風の影響でライブ中止やライブに行け...

biki_0527さん

2017/10/2021:43:42

10月22日ドリカムライブに行く予定です。
台風の影響でライブ中止やライブに行けない時は払い戻しはどうなりますか?

閲覧数:
1,000
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2211:30:39

ライブそのものが中止
・振替あれば振替日に有効
ただし、払い戻しを希望の場合は
主催者が定めた期限までなら受け付ける。

ライブ開催で交通機関動けずの場合は
一切払い戻しなし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドリカム ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2108:33:07

中止なら払い戻し、行けないのはお客の都合だから諦める。

avjuieさん

2017/10/2022:17:53

どうもなりません。
払い戻しなんてものは存在しない。
チケットとはそういうもの。

公演自体が中止になる、出演者が出なくなるといった場合のみ払い戻しです。

行けなくなったは自己責任ですので、コンサートとは一切関係ないことです。