ここから本文です

一目惚れする・した男の人は好きな人・彼女に一途じゃないって嘘ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2022:16:56

一目惚れする・した男の人は好きな人・彼女に一途じゃないって嘘ですか?

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tacchi316さん

2017/10/2412:14:26

一目惚れって一瞬だと思いますよ。
一目惚れしてその人と付き合ったとして、相手を好きと思える感情が
あったとしてもいつまでも一目惚れの時の様な感情が持続している
わけでもないし。

やはり慣れが生じると、一目惚れした人以外にも別の異性に対し可愛いとか
好きとか思えちゃう感覚は付き物だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2200:45:01

俺は、一途ですが。

noritam1192さん

2017/10/2111:32:14

多分そうです。
熱しやすくて覚めやすい。

kento_0271さん

2017/10/2022:21:30

嘘ですとは言えないですね
私の場合一目惚れした女性とお付き合いしましたが私は一途でした
一目惚れはすぐほかの女性に目がいくと思われガチなのかもしれませんね
その人が惚れっぽい人なら一途じゃないかもしれませんね