ここから本文です

高校生男子です。最近、好きな女子とLINEを交換できたのですが何を話したらいいか...

kumamonn2510さん

2017/10/2022:52:27

高校生男子です。最近、好きな女子とLINEを交換できたのですが何を話したらいいか分かりません。何かアドバイスをください。

補足あと、LINEを送った時の返信が一言だったり、何も記号とかが付いてないのですがこれはうざがられているのですか?それとも、女子の中では普通ですか?

閲覧数:
352
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2420:52:41

女子は自分の事を話すのが好きなので、しつこすぎないように
質問してみたりして、相手の事を知るのがいいと思います!

返信が一言だったり記号が無かったりは、女子でも普通なので今はあまり気にしなくていいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2420:26:20

悪口やネガティブな内容より、人を褒めたり、感動したり、面白かったことなどポジティブな内容の方が良いかと…

嫌な内容のLINEもらっても嬉しくないよね?お互い。

igarashi8043さん

2017/10/2200:45:39

用事がある時以外は話さない方が良いんじゃねぇの?

多く話しかけてもウザいって思われるかもしれねぇし。その辺は慎重に行く必要がある。

2017/10/2200:39:44

共通の話題を探してみたり、その日あったこととかでいいと思いますよ!

一言で返されてしまうのは少しうざがられてるかもしれないですが、女子でも記号や絵文字などを使わない人も多いのでそれは大丈夫だとおもいますよ。

baij4446さん

2017/10/2023:15:18

貴方の見に起こった事を話せば良いです。貴方の家族の事は、今日は何が起こったのかは貴方には分かりません。なので色々話をするには、自分の事を話すしか有りません。緊張するかも知れませんが、貴方が失言しても、相手は貴方の事を悪思う事は有りません。ちゃんと緊張している事が分かっています。く可能なら、気楽にいきましょう。

karatto12345さん

2017/10/2023:01:39

べつに今日のことでいいと思う。あったこと、見たこと。凹んだこと、とか。1日一度でも話せる相手がいると楽しくないですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。