ここから本文です

だいぶ昔の事ですがこれ酷いですか。事実だと思いますか。 あと平井伸和さんはど...

ena********さん

2017/10/2023:22:49

だいぶ昔の事ですがこれ酷いですか。事実だと思いますか。
あと平井伸和さんはどうしてると思いますか?

平井伸和,平井選手,事実,TARU,硬膜下血腫,血祭り,昔

閲覧数:
804
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2017/10/2413:59:16

事実で訴訟されました。これがきっかけで武藤全日本ではVMは解散しました。平井選手については記事等で知るしか無くて、重症だった後は殆どニュースになっていなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2017/10/2100:03:28

控え室で殴ったのは事実です。
もちろん理由はありますが、暴力であることには違いなく、許されることではありません。
しかし、、さすが東スポ!
TARUが鉄パイプで暴行したとイメージさせる記事ですが、殴ったのは素手であり、血祭りは無いです(笑)

平井選手が試合後に硬膜下血腫で倒れたのですが、TARUに殴られた事との因果関係は立証されていません。

平井選手は今はだいぶ回復しております。