ここから本文です

室内着も外出着と同じ頻度で洗濯してますか?

shepa43さん

2017/10/2103:18:55

室内着も外出着と同じ頻度で洗濯してますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2103:20:25

冬場は上の服は2日に1回、下の服は4日に1回ですね。夏場は上下毎日だな

質問した人からのコメント

2017/10/26 01:54:03

他の回答者様も、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a8n1ove16k1さん

2017/10/2103:20:28

そうですね。
肌着だけ毎日洗濯です。