ここから本文です

何回かデートしたりどんなに仲良くなれても意図的に告白せず、いつのまにか音信不...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2103:50:38

何回かデートしたりどんなに仲良くなれても意図的に告白せず、いつのまにか音信不通。

そのようなのを何年も繰り返すのは意味のないことでしょうか?

いい加減バカバカしくなって毎日が悲しいです。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt4trade0126さん

2017/10/2103:54:17

ピリオドを打ちたいのであれば、相手に伝えるべきです。
時間はもどらないし、まってもくれません。
ウダウダ流されるのも人生ですけど、期待が恨みに変わらぬうちに本意を聞いてみましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2103:56:54

    どんなに仲良くなれても気持ち伝えたら断られて終わってしまうので意図的に告白しないのであれば少しでも長くなるのです。

    ただでさえ出会いの少ない貴重な女性なので関係が途絶えるのがどえしてももったいなくなってしまい質問分のようなやり方の繰り返しになってしまうのです。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwpgadtさん

2017/10/2322:25:48

ピリオドを打ちたいのであれば、相手に伝えるべきです。