ここから本文です

突然のリクエスト、申し訳ありません。 某巨大匿名掲示板でのトラブルが発端で、...

nih********さん

2017/10/2104:35:18

突然のリクエスト、申し訳ありません。
某巨大匿名掲示板でのトラブルが発端で、自分達の事を「神」と呼び合っている謎の違法探偵業者から凄惨な嫌がらせやハッキングやストーキング被害に遭っている者です。

その某匿名掲示板は〇〇エージェンシーとも繋がりのあったところなので、あなたが仰っていることにピンと来ました。
ところで、〇〇エージェンシーの例の人達は本当に創価学会関係者なのでしょうか?
以前メンバーの誰かが運営している、殺人請負等を行っている闇サイトに誘導されたことがあったのですが、そのサイトはモロ原理公論の内容に基づいて運営されているものだったので統一教会関係者だと思っていました。
また、「生き神」という概念、自分達のことを「神」と呼び合いターゲットを「人間」と蔑む姿勢、人間性(ヒューマニズム)を悪とする統一教会や日本の似非保守勢力に酷似していると思うのですが、それでも彼らはやはり統一教会員ではなく創価学会員なのでしょうか?

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2017/10/2110:24:44

あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/10/2200:36:58

その話は間違いなく創作です。
日本で一番大きい探偵会社のことを言っていますか。
探偵会社ですから、従業員数も限られていますし、あまり無茶はできないと思います。探偵の資格を剥奪されてしまいますから。
個人的に違法なことをしても、やはり限度があります。
規模の大きな犯罪であれば、たいていは宗教団体(その探偵会社に調査を依頼している可能はあります)か、犯罪者として警察から目をつけられてしまったかだと思います。

被害者のほとんどは、創価が主犯とみています。
その理由として、組織的な凶悪犯罪が多いことと、創価信者とトラブルになったことが引き金となっているからです。

政治犯、暴行、盗聴犯罪、集団ストーカー、暴力団と癒着、麻薬取引、暗殺、マスコミ買収、、、

こんな宗教は、オウムと創価以外にありえません。

一例をだします。

選挙法違反で、会長池田大作を含む50名近くが逮捕された。(大阪事件)

練馬区投票所襲撃事件、組織的替え玉事件

矢野公明党委員長の集団ストーカー裁判があり、新興宗教団体 創価学会が、ストーカー、誹謗中傷、私物奪取、怪文書の配布を組織的に行ったことが裁判所で認められた。(黒い手帳事件)

創価学会幹部数名が携帯通話記録を盗み出したり、集団でストーカーをしていた事件があり、信者の交際相手、脱会者、他宗信者、ジャーナリストの4名が被害に遭いました。容疑者全員が有罪判決を受けています。(ドコモ通話記録窃盗事件)

日蓮正宗の住職は、合成写真を使って嵌められたり、集団暴行、イタズラ電話数千回という被害を受けました。容疑者全員が有罪判決。

架空の被害をでっちあげて騒ぎ立て裁判を起こした、自作自演裁判が同時期に全国で発生しましたが、防犯カメラの映像から嘘がばれてしまい、創価の連戦連敗によって、教団の卑劣さが浮き彫りになりました。(コーヒーカップ裁判)

暴力団後藤組と裏仕事をしていたことを、引退した組長や学会幹部が次々と暴露。

創価被害者の支援をしていた東村山市議が不審死した。自殺とされるものの不審な点が多く、事実上の暗殺とみられている。

パナマのノエリガ将軍と麻薬取引やマネーロンダリングをしていることを、矢野公明党委員長とニューヨーク私立大大学院の教授が暴露。

疑惑も上げるならば、奈良の騒音おばさんの冤罪、創価幹部連続不審死事件、日蓮住職交通事故疑惑、飯島愛、川田亜子アナ、清水由貴子の不審死があります。

これは噂でも作り話でもありません。新聞に記載された事実と裁判所の判決に基づくものです。それを補強する情報として元創価学会幹部の著書があります。

これらを理由として、世界10ヶ国から、カルトに指定されている危険宗教です。

事件や裁判が病的なほど多く、有名な事件をまとめられています。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12054380747.html

証拠や根拠となるものは、こちらです。
https://ameblo.jp/worldwordpress/entry-12058738834.html

創価の概要
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

これを全て否定できて、初めて、創価学会はカルトではないといえます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/10/2111:19:07

lion_king_gajo は創価学会員ですので、公明党に不利な回答は一切しません。

lion_king_gajo のデマに騙されないようにご注意下さい。

単なる無知は、誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★創価学会の正体
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html

★もはやマフィア!? 創価学会の司法に断罪された黒すぎる裏の顔
https://matome.naver.jp/odai/2146087954525691701

★池田大作の正体
http://www.toride.org/ikesho.html