ここから本文です

ゲーム「デッドバイデイライト」ですが、思うように動きません。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2107:34:35

ゲーム「デッドバイデイライト」ですが、思うように動きません。

DLできて、ゲームも開けるのですが、プレイになると、もさっとした感じで、
視点変更や動きがマウス操作の1秒後映像がずれてくる感じで、全然駄目でした。
下のスペックでは無理でしょうか。何が足りないのでしょうか。

また、具体的な改善点や、
自分の知識をつけたほうがいい検索ワードなど、
解決の糸口を教えてください。

・・・・・・・・・
スペック
WIN10 64bit
intel core i5-03470
メモリ8192MB

Directx12
GeForce GT520
メモリ合計979MB

・・・・・・・・・
よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2017/10/2108:50:53

PCのスペックではなく、回線 または、キラー側の回線が原因だと思います。

毎回、必ずラグになるのではれば、お使いの回線です。
たまーになるのであれば、マッチング相手がラグいのが原因です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2117:43:17

    回答ありがとうございます。

    スピードテストのサイトで測ってみましたところ、
    推定転送速度: 70.09Mbps (8.76MB/sec)
    このように出ました。
    詳しくなくてわからないのですが、どうでしょうか。

    自分はキラー側です。
    毎回同じ現象です。

    あと、サバイバー側は困っている感じに見えないので、何か自分のせいだろうとは思います。


  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/27 17:42:56

いろいろ教えてくださって本当にありがとうございました。

最初にお答えいただいた方のグラボも、たぶんそれも大問題だと思うので、本当はお二人がベストアンサーだと思うのですが、1人しかつけられなくてすみませんです。

2番目の方は、その他にもいろいろ調べるべきと何度も教えてくださったのでさせていただきました。

お二人様に本当に感謝しています。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2017/10/2109:13:34

推奨スペックは必ず見てから購入


ゲーム機と違ってPC版はスペックを比べる必要があります。
「買った、入れた、動いた!」で動くのはハイエンドに入るGT1070(980Ti)ぐらいから。
必ず推奨環境、導入に必要な前提なども確認をしましょう。


@Dead_by_Daylight推奨環境

OS:Win-64bit
CPU:Intel Core i3-4170
物理メモリ(RAM):8GB
GPU:GTX760
Directx:ver.11

なので問題は「GT520だからGPUが足りていない」事です。
性能比較については以下のサイトがわかりやすいのでオススメ。
http://matari23.blog.fc2.com/blog-entry-1177.html

520はローエンド、760はハイクラス、です。


@買い換える場合
760…とありますがほぼ廃盤なので今だと1050が該当します。
お値段は1万~1万5000円。
デュアルスロットなのと、サイズがかなり大きくなるため、
ケースサイズは確認しておきましょう。

ただこれでも推奨ちょっと上程度。
快適という意味であれば1060Tiクラスにすると
他のゲームでも活用できるようになります。