ここから本文です

元禄ってなんだよ。

air********さん

2017/10/2109:20:16

元禄ってなんだよ。

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2609:25:20

日本の元号の一つです。

または、元禄 虎ノ門 そば屋。
https://r.gnavi.co.jp/j3sd929b0000/

【吹奏楽】元禄
https://www.youtube.com/watch?v=rwdfp9RiyfE

などがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tis********さん

2017/10/2109:28:35

大阪発祥の、元祖回転寿司。
「回転寿司」は、このお店の登録商標で、「武蔵」と言う寿司屋と、回転寿司の名称で裁判沙汰になり、結局「武蔵」は、「回る寿司」と名乗ることで和解した。