ここから本文です

国士舘の武道学科と帝京の救急救命コースではどっちが偏差値高いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2109:31:51

国士舘の武道学科と帝京の救急救命コースではどっちが偏差値高いですか?

また国士舘の救急救命士学科と帝京の救急救命士コースではどっちが偏差値高いですか?
どちらも一般です。

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/2111:53:31

<2018年私立大学 入試難易度予想一覧表>(河合塾)
http://www.keinet.ne.jp/rank/18/ds03.pdf

国士舘 スポ医 前期 42.5
中期 45.0
デリバリー 50,0

武道 前期 42.5
中期 45.0

帝京 救急救命 - (偏差値なし)

ーーーーーーーーーー
センター試験(c方式)

国士舘 スポ医 ボーダー300点 満点400点 (得点率75%)

帝京 救急 ボーダー171点 満点300点 (得点率57%)


以上の通りです。
国士舘・スポーツ医科と帝京・救急救命を比較する限り国士舘の方が高いと思います。

国士舘・武道もスポーツ医科と同程度だと思います。

ただこれを比較する以前に「武道」をしたいのか「救急救命士」を目指すのかの腹を決めるのが先のような気がしますがどうでしょう。

  • nan********さん

    2017/10/2117:37:04

    ひどい回答をしてる回答者がいますが、

    君は「救急救命士」で人の命を救おうという高い志を持ち、
    あるいは「武道」を極めようとする意志を持ち、
    これから頑張ろうとしている。

    この2つの目標とも単に「偏差値」とは違う次元のものであり、この大学を含めわずかな大学でしか学べないものである。

    たからこそ、くだらない回答など無視し、自分の目指す道に向かって頑張って欲しい。

    その信念を貫きとおせば君の未来は明るい。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mit********さん

2017/10/2207:06:29

galaxy32132 貴様のようなどうでもいい人間は
二度と国士舘の名が入ったカテに踏み込むな❗

gal********さん

編集あり2017/10/2110:02:36

どっちも比べるまでもない低さ
一般とか推薦とか関係ないくらい低い
もはや誰が見てもどっちでもいい。
てか浪人する