ここから本文です

素人のワタシの今回のソウセンキョノ見所 1大物がおちるか 例 菅直人 小沢一郎...

yam********さん

2017/10/2109:57:53

素人のワタシの今回のソウセンキョノ見所

1大物がおちるか
例 菅直人 小沢一郎 菅義偉

2小物が落ちるか
例 若狭勝 山尾志桜里 豊田真由子

3立憲民主党がどこまで比例で議席を獲得するか

4希望の党がどこまで落ちるか

5自民党がどこまで伸びるか

6有名人が当選するか
例 中川さん 鈴木宗男

7希望の党の小池百合子が負けたあとどうするか

8自民党総裁となった安倍晋三がこれからどう組閣するか

9籠池さんは誰に投票するか

10桐谷美玲のファッション(ゼロ選挙のキャスター)

11又吉直樹が何を言うか(ゼロ選挙のキャスター)

写真は松下奈緒の好きなdanikiti555に食べさせたいkmusicaccentさんの昼食

kmusicaccent,山尾志桜里,キャスター,danikiti555,ソウセンキョノ見所,中川,ソウセンキョ意見❕芸能人

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2017/10/2117:04:15

素人のワタシのソウセンキョ意見❕芸能人の発言はかなり大きいので政治の話はしない方が良い!特にあの人駄目とかわ言語道断!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2017/10/2121:50:03

たぶんたんぱく質が多すぎて
食べられないです。

1大物がおちるか
例 菅直人 小沢一郎 菅義偉

俺の答え 菅直人のみ

2小物が落ちるか
例 若狭勝 山尾志桜里 豊田真由子

この3人は落ちる

3立憲民主党がどこまで比例で議席を獲得するか

たぶん27議席

4希望の党がどこまで落ちるか

45ぐらい

5自民党がどこまで伸びるか。

280前後

6有名人が当選するか
例 中川さん 鈴木宗男

中川さんは比例だと思います

7希望の党の小池百合子が負けたあとどうするか。

芸能界入り

8自民党総裁となった安倍晋三がこれからどう組閣するか。

お友達内閣、具体的には稲田再登用ただし
野田聖子を警戒

9籠池さんは誰に投票するか。

たぶん共産党と予想

10桐谷美玲のファッション(ゼロ選挙のキャスター)

普通

11又吉直樹が何を言うか(ゼロ選挙のキャスター)
たぶん僕が予想するに、当たり障りのないこと