ここから本文です

河合模試で英語の偏差値68あったらファイナル英文法に手を出しても良いですか?高2...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2110:21:52

河合模試で英語の偏差値68あったらファイナル英文法に手を出しても良いですか?高2です。

補足英頻とネクステ終えています。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2810:27:17

とりあえず1回分やってみて、正答率8割行くならそのまま続けて、行かなかったらもう少しネクステやり込んだ方が良いかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2810:06:33

他の教科との兼ね合いで判断すればいいかと思われます。