ここから本文です

ガンダムトライエイジについて質問です。バーサスイグニッション03で劇場版OOが参...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2110:52:31

ガンダムトライエイジについて質問です。バーサスイグニッション03で劇場版OOが参戦なので初日にレンコしようとしています。レンコするのが夕方からになってしまうのですがPレアは残っているのでしょうか?レンコさ

れてPが出た直後にレンコをやめるて出なくなる台しか残らないのでしょうか?

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e5i********さん

2017/10/2223:08:25

OO楽しみですよね♪
⬆の質問に対して
結論から言うと高レアは残ってると思います!初日では店によると思いますが1台につきカードを100枚×4補充してるからです!今回の配列が配置変えだけでそのままだった場合で考え
pの配置は頭から9,27,45,82,99枚目に多くその他ANVやSECなどが入ってますが初日ですと自分の経験では高レア止めが多いように感じられるので初日3日目など間を開けてやった方がいいかもしれません…参考までにどうぞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hih********さん

2017/10/2119:39:50

意味無いですね
それでレンコしても結局は初日の意味無いし
初日朝一レンコする意味は【まっさらな状態で掘れる】だから
まっさらな状態から3kほどで出る頭を取るか20kで全部掘るかしないなら普段と一緒でまったく意味は無い

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2112:00:23

地域や店によりますが、その可能性は高いです。
正直カード入手だけなら、レンコより稼働後1ヶ月半ぐらいしてから中古店でシングル買いする方が楽に安く確実に手に入ると思いますよ。