ここから本文です

占いについて 算命学等 今離職中で、就職についてデパートなどによくいる算命学...

pho********さん

2017/10/2111:21:08

占いについて 算命学等

今離職中で、就職についてデパートなどによくいる算命学の占い師に相談したところ、天中殺のどまんなかだから今は正社員にならないでまずはパートから初めて来年4月

から正社員になるのが良いとアドバイスされました。今正社員になっても後でうまくいかないでしょうとアドバイスを頂きました。

運気とかあるかもしれませんが、天中殺がどうとか言ったら新卒の人が天中殺のど真ん中だったとしたら、多くの人が天中殺の時はアルバイトからはじめて、年がぬけたら、正社員にならなくてはならないと思うのですが。

私はどうしたらいいかわかりません。アドバイスできる方いましたら助言お願いします。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2017/10/2322:08:22

気にする必要はないですよ。所詮占いは何の根拠もありませんから当たりませんよ。たまに勘違いしている人もいますが、占いは統計ですらないですから参考にもなりません。

質問した人からのコメント

2017/10/27 01:29:57

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2017/10/2119:35:24

おれが占いましょうか??
藤野

lov********さん

編集あり2017/10/2111:35:59

占いは統計学なので、大筋の閾値から外れることも有ります。それはハズレではなくそういうものです。とりあえず今の就職活動は続けましょう。何も決まらない又は、良くなかったとしても来年の4月以降にまたやり直せば良いだけです。