ここから本文です

こんにちは 先生が好きなのはどうしたらいいのですか? 先生は25歳で独身で...

hallo_rinarinaさん

2017/10/2112:44:43

こんにちは

先生が好きなのはどうしたらいいのですか?

先生は25歳で独身です。

学校で会うといつも手を振ってくれます。

それは私のただの勘違いなのでしょうか…

私以外に手を振っている生徒はいません。

それはただ、

私だから手をふっれ来るのでしょうか…

誰か教えてください。

閲覧数:
742
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiotoko11105さん

2017/10/2211:56:35

あなたが女子生徒で、先生は男性ですか?

もしそうなら、先生も人間です。

まだ25歳の若い先生であれば当然個人的な感情もあるかもしれませんね。

ただ、あなた以外にも手を振っていると思います


自分の受け持っている生徒で、なおかつ異性であれば
先生とて男なので、恋愛とは別次元で普通に可愛いと思うのは当然です。


先生が好きなのであれば、それを素直に伝えてみるのもいいでしょうね


その学校を卒業したあとに、あなたが18歳になったのち、その先生と恋愛関係になっても

法律や倫理的に咎められることもできないでしょうから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hosituki3171さん

2017/10/2208:36:53

実は君の後ろの人に手を振ってたりして...

bqtmf608さん

2017/10/2116:55:13

今だけの一時的な憧れなので、何もせず普通の生徒として暮らしましょう。

chatomin0117さん

2017/10/2113:51:07

私の好きで今もやりとりしてる先生も「私だけ」にすることが多かったです

もしかしたら気があるのかもしれないので話しかけたり勉強教えにもらたりしてアピールしたらどうでしょう?

頑張って下さい(^^)/

jam_the_hattさん

2017/10/2113:21:52

卒業まで待ちましょう
いまの世の中教師というのは難しい立場です
彼を追い込むなら卒業してからで

好きになるのは自由です

また、これは冷静な中年の意見として
手を振り返すのは条件反射ではないか、と思います
生徒からみたら25歳は大人ですが、社会ではまたまだ新人、世の中を知らないと言われる年齢です
様々な重圧の中のペットへの愛情に似たものの場合もあります

z2_1104さん

2017/10/2112:59:24

あなた以外に振ってる人がいないのならあなただからだと思いますよ