ここから本文です

国有企業の利点は何ですか?

kus********さん

2017/10/2113:29:49

国有企業の利点は何ですか?

閲覧数:
205
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/10/2813:48:16

株主に対する背任罪がないから お気楽経営

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2017/10/2113:38:13

社員の給料は税金から支払われるので、利益を追求しなくても良い。

営業成績を上げる必要もないし、売り上げ上昇のために努力する必要も無い。

2017/10/2113:32:39

外資に乗っ取れないことですね

例として水道の問題が波紋を呼んでいますね

フィリッピンの例ですが外資に委託した結果、

飲めない水にしてしまうことも簡単にできます。そうすると、一番しわ寄せを喰らうのが貧困層なのです

uma********さん

2017/10/2113:30:59

わかりません