ここから本文です

NHK の橋本奈穂子アナウンサー。 最近テレビで見ませんが、今、どうしてますか?

ser********さん

2017/10/2115:09:09

NHK の橋本奈穂子アナウンサー。

最近テレビで見ませんが、今、どうしてますか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2017/10/2414:45:23

長期休暇を取得して、新婚のご主人の海外勤務に
ついて行ったようです。
ご主人が羨ましいのであります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/10/2208:04:53

という事は今日の選挙特番出ないの?

法学徒さん

2017/10/2120:01:52

確か夫の
海外転勤に食ついていった

2017/10/2115:23:02

どうも新しく出来た休職制度のPRの為にしばらく活動を休止しているようです

ある程度知名度がないと世間の人達に周知してもらえないので、それでここ最近活躍が目覚ましかった橋本アナに白羽の矢が当たったのでしょう