ここから本文です

この二人に告白されたらどっちを取りますか? 見た目だけで。 僕は左がタイプです

アバター

ID非公開さん

2017/10/2116:01:01

この二人に告白されたらどっちを取りますか?
見た目だけで。
僕は左がタイプです

見た目,左,二人,右のほう,だらしない口元,右,僕

閲覧数:
375
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2514:33:16

どちらも若くて可愛いと思いますが、
SNOWで撮ったものでは判断できません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jotwapさん

2017/10/2514:56:07

2017/10/2514:50:09

目元は左のがいいけど、口元や鼻や輪郭は右のが美人。
左は口角が下がっていてだらしない口元だと思います。
個人的な意見ですが…。

2017/10/2214:22:29

styk475895さん

2017/10/2120:46:01

右のほうがきれいです!年齢重ねてもがいける!