ここから本文です

こんちには!中2の女子です!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2116:09:57

こんちには!中2の女子です!

私には一目惚れした大人の男性がいます。
店員と客という立場です。

一目惚れしたのは1ヶ月くらい前で、スポーツ店の店員さんです。
きっかけは、社会体験学習で、そのスポーツ店に行ったことです。
それからすでに4回ほど顔を見に行っています。

1ヶ月弱の間に何回も店に行っては何も買わずに出てくるというのはやはり他の店員さんにも怪しいと思われているのでしょうか?
その一目惚れした店員さんには今日、ついに話しかけることができました。

最後に会ったのは、やはり1ヶ月くらい前で、覚えていないかな、と思ったのですが、今日を逃したらもうチャンスはない!と思い、思い切って話しかけました。
そうしたら覚えていてくれて、「よく来るの?」と言われました。

一目惚れした店員さんに話しかけたり、目が合ったりしたのは社会体験学習に来ていた時以来今回が初めてでした。
それで「よく来るの?」と聞かれたということは、何回か行っていることに気づいているのでしょうか?

考えすぎですが、他の店員さんにも、怪しいなど、店員さんの間で私のことが噂になってるといったことはありますか?
喋れたことは本当に嬉しくてよかったのですが、色々と考えてしまって……

もう、しばらくは行かないほうがいいですか?

最後まで見てくださって、本当にありがとうございました。
回答よろしくお願いします。
長文、乱文失礼しました。

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiemon49さん

2017/10/2116:26:56

ダメな事では無いと思うけど、頻度を減らした方がいいかもね。

気持ちはすごく分かるよ。
私もはるか昔だけど学生の頃、古本屋さんのお兄さんが好きでやたら行ったし、ローソンの店員さんが好きでやたら行ったし。
あなたの場合スポーツ洋品店ですよね。コンスタントに買えるものは無いですか?
お客様で行くのが一番堂々とできるし、おはなしも出来るのでいいんですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iiotoko11105さん

2017/10/2212:21:16

すこし自意識過剰になっていると思います。

相手が男性店員であればなお更、中2の女の子が4回もきていれば、

店員も接客業ですから、「♪」 と顔くらい覚えると思いますよ。(可愛ければなお更)

怪しくて噂になることは、まずあり得ないでしょう。


好きなら今後も買い物するふりして何回もいくことをおすすめします。

人間は接触頻度が多ければ多いほど、相手に対し好感をもつことが

心理学でも理論づけされていますから。

kentamchanさん

2017/10/2116:13:39

まあ、見に行くのはOKですが、恋愛は駄目です。彼が成人なら未成年との恋愛は犯罪となります。彼を犯罪者にしたくないですよね?見るだけにしてください。