ここから本文です

ショアジギングでコルトスナイパーs1000hに合わせるリールで16ブラスト4000Hとバ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2118:11:11

ショアジギングでコルトスナイパーs1000hに合わせるリールで16ブラスト4000Hとバイオマスターsw6000HGどちらがいいと思いますか?ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
917
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BAD BUNNYさん

2017/10/2118:34:12

圧倒的にバイオをオススメします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CB400Fさん

2017/10/2317:06:34

バイオマスターSWが良いと思います。

コルトスナイパーは軽い方ですがHですと8000番の方が良いと思いますよー!

たたらさん

2017/10/2121:15:23

こんばんは、はじめまして。
S1006MHと17アルテグラC5000XG使用中の者です。
ひとつ硬くなってより重いルアーをなげれるとなると5000より6000かなと思いますので、バイオマスターですかね。

2017/10/2118:47:01

バイオマスターの方が良いと思います。
ブラストは13ブラスト 3515PE-SHを所持してますがゴロツキ感がすぐに出てきたりします。
コルトスナイパーのHクラスで6000番より8000番の方が良いかと思います。