ここから本文です

懸賞でこういう奴って迷惑じゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2119:07:13

懸賞でこういう奴って迷惑じゃないですか?

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tetsurabi

どこから大量の応募シールを入手しているのかしりませんけど、
大量に応募シール入手し、みずから大量に応募し、
当たってまた当選品や当選権利をオークションで売り続ける。

売る為に、どこかから大量に応募シール入手し応募するのって
本当に欲しくて、正規にわざわざ対象商品購入して応募している人達に
いい迷惑だと感じます、他にも何人かいるようだけど。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zum********さん

2017/10/2215:08:51

正当な手段だと思いますが
もし工場からちょろまかしてるなら割りに合わない犯罪です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2217:14:57

    https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?auccat=&tab_ex=commerce&...

    こういうのみてもどうやっても正規の手段の入手じゃないでしょう。
    2,3か月のキャンペーンで
    アサヒスーパードライを1000本以上
    キリンのビールを同じく1000本以上
    他にも出品してる奴の多くがいろんな応募シール大量に出しているので、どう考えても正当な入手手段ではないと思いますけど。

    だから最近こそ不正が難しいレシート懸賞が増えては来ましたけど。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2017/10/2402:21:15

結局、そういうのって、
残念ながら世間では、負け犬の遠吠えか
貧乏人のひがみにしか聞こえないんですよ。

>本当に欲しくて、正規にわざわざ対象商品購入して
>応募している人達にいい迷惑
はあ?
そいつが手に入れなくても、別の誰かが分散してでも手に入れること
になるんだから、それで自分の当選確率が下がる?とか、
バカみたいな計算するよね。www
すんげえ、いいがかり。

mwa********さん

編集あり2017/10/2213:32:52

こういうのって、どうやって入手するんだろうね。
よくヤマザキパンの皿がもらえるシールを大量に出品してる人とかもいるよね。