ここから本文です

AAAの西島隆弘さんのnissy 2ndライブにメール会員で4公演応募をしましたが、落選し...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2119:08:21

AAAの西島隆弘さんのnissy 2ndライブにメール会員で4公演応募をしましたが、落選しました。
旦那もAAAが好きなので、同じくメール会員で4公演応募したところ、1公演が当選しました!
応募した

日のライブに私と旦那で行く予定なのですが、旦那の仕事の都合上 急に仕事になったりすることもあり、旦那が当日確実に行けるかまだ分かりません。

前回のnissyの1stライブは全公演落選してしまい、行けなかったので、今回は本当に行きたいです!

それでもし旦那が行けなかったら、私が子供と行きたいなと考えています。

こういった場合は、旦那名義のチケットですが、家族なら行けるのでしょうか?

席はプレミアムシートではなく、一般席です。

AAAやにっしーのライブに行ったことある方、御回答お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/10/2119:54:36

今回プレミアシートの場合、チケットに顔写真がつきますし、入場時の本人確認があります。
しかし、一般席の場合、チケットに名前が印字されるかどうかは分かりませんが、本人確認等は無いと思います。
何万人と入場する中で全てのチケットを本人と照合するのは現実的ではありません。
入り口付近でスタッフの方にチケットを渡し、もぎってもらうという流れ作業になりますので大丈夫だと思いますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/2121:58:54

御回答ありがとうございます!
    そうなんですね!
    旦那と私、私と子供(小学生の娘)は性別が違うので、入場拒否されたら恐いなと思っていました ^_^;
    もし男性名義を指摘された場合は、事情を話せば大丈夫ですかね?
    今までのAAAのライブは、私名義で当選で旦那と行ってましたので、今回は事情が違い そうなった場合 行ってよいものか不安です。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる