ここから本文です

エッソなどでガソリンが安くなる、ストラップ型のスピードパスプラスが欲しいので...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2119:20:20

エッソなどでガソリンが安くなる、ストラップ型のスピードパスプラスが欲しいのですが、18でも応募はできますか?
調べたら手持ちのクレジットカードでも登録はできるということですが、年齢や

カードの制限が見つからず…

一応JCBのエクステージと言うクレジットカードを持っていますが、こちらは使えますでしょうか。

応募する際は店舗受付のみなのでしょうか?
色々と分からないことだらけなので教えて下さると嬉しいです。

閲覧数:
382
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2017/10/2119:39:06

18歳でもJCBエクスステージを持っているなら、免許証を持ってスピードパスプラス実施店に行けば登録できるハズです。

登録できるカードはここに書いてあります
https://www.emg-ss.jp/payment/about-speedpass/speedpassplus/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/10/2202:20:53

僕も貰いましたがスピードパス+みたいクレカ登録必須ではないでクイックペーとnanacoが使えるんでね登録に免許もクレカも必要ないで住所氏名電話番号書いただけやででしょう

rep********さん

2017/10/2201:41:15

JCBを持ってるならESSOのカードを店で申し込んだ方がお得だよ

だってESSOのカードもJCBだからね(笑)