ここから本文です

高速バスの予約をし、諸事情でキャンセルすることになったんですがキャンセル料は...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2119:46:38

高速バスの予約をし、諸事情でキャンセルすることになったんですがキャンセル料はかかるのでしょうか?

コンビニ支払いで支払いはまだです。

閲覧数:
171
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponx211さん

2017/10/2223:21:02

支払いをまだしていないのなら、支払い期限までに支払わなければ自動的に予約が無効になるだけです。その場合はキャンセル料はかかりません。
ただし、逆にその期限が切れてから「やはり再度予定が変わって乗りたい」と言ってもアウトです。(その場合は予約からやり直し)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2122:11:53

きっぷを買っていなければキャンセル料はかかりません。
「バックレ」というほど大げさなことではありません。
購入期限を過ぎれば自動的に予約が消えます。

編集あり2017/10/2119:58:02

バス会社によって異なります。出発の南日前とか。ホームページや電話で聞けば教えてくれますよ。

支払いしてないならばっくれても大丈夫です。