ここから本文です

モンハンフロンティアで辿異種が追加されるモンスターにフロンティアにしかいない...

noz********さん

2017/10/2121:25:41

モンハンフロンティアで辿異種が追加されるモンスターにフロンティアにしかいないモンスターなのは、たまたまですか?ガノトトスやフルフルみたいに本家にもいるモンスターも辿異種になるという事は今後リオレイアと

かディアブロスみたいな本家のモンスターも辿異種になりますか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhf********さん

2017/10/2201:04:24

どのように勘違いしているのかよく分かりませんが、取り敢えず一覧置いておきますね。

・2(dos)
ダイミョウザザミ
フルフル
ドドブランゴ
リオレウス
ガノトトス

・P2
ティガレックス

・F
エスピナス
ヒプノック
アクラ・ヴァシム
ヒュジキキ
ギアオルグ
ミドガロン
ルコディオラ
(イナガミ)

Fオリジナルのモンスターの方が8体と多いのは確かですが、分岐前のdosとナンバリングのティガを合わせて6体。別段少ないとも思えません。

3(tri-)以降のナンバリングからの輸入モンスターは遷悠種に分類され、それらが辿異種になることは恐らく無いと思われますが、それ以前のナンバリングモンスターなら、ぼちぼち辿異種になるんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2017/10/2122:07:45

何が言いたいのかよくわからん

本家モンスターも(レウス、ティガなど)
それ以外も(ヴァシム、ヒュジなど)^_^両方程よく
辿異種になってますけど?