ここから本文です

オナニーの一部始終を母に見られていたらしく、「そんなに早くて大丈夫なの?」と...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2123:19:53

オナニーの一部始終を母に見られていたらしく、「そんなに早くて大丈夫なの?」と心配されました。余計なお世話ですか?息子想いの母ですか?

閲覧数:
4,874
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/10/2214:59:06

息子想いのお母さんですね。

早くて悩んでる。お母さん助けて!と真剣にお願いすれば、手コキしてくれたり、挿入させてくれるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2017/10/2211:29:41

君の年はいくつですか、中学生位じゃあオナニーは当たり前ですよ。

ru1********さん

2017/10/2207:38:52

お父さんに満足させてもらえていないので、そんなことになって欲しくないと思ったのでしょう。息子想いだと思われます。

mae********さん

2017/10/2207:22:26

俺はファストオナニー主義だ

アバター

ID非公開さん

2017/10/2207:07:57

いつものハヤダシ君のお母さんです。

nin********さん

2017/10/2206:13:01

心配するより 解決法を教えて
欲しいと思う 息子であった。

なので 中間。