ここから本文です

オナニーの一部始終を母に見られていたらしく、「そんなに早くて大丈夫なの?」と...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2123:19:53

オナニーの一部始終を母に見られていたらしく、「そんなに早くて大丈夫なの?」と心配されました。余計なお世話ですか?息子想いの母ですか?

閲覧数:
4,890
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/10/2214:59:06

息子想いのお母さんですね。

早くて悩んでる。お母さん助けて!と真剣にお願いすれば、手コキしてくれたり、挿入させてくれるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2017/10/2123:21:55

ムスコ想いですね

sta********さん

2017/10/2123:39:09

自分の母親の場合は教育学的な面の理由でNGですので、バレないようにしてます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

put********さん

2017/10/2123:52:10

ruuna2010_0905さん回答がBAです!!
なるほどー♪深イイ下ネタ♪
(人´∀、`〃)。o○

koj********さん

2017/10/2203:06:29

遠回しに、親父は凄いと
伝えたがってる様にも取れます(笑)
余計なお世話の、親父思い♪

hk5********さん

2017/10/2203:28:48

ムスコのムスコ想い