ここから本文です

・性欲強い同士のカップル

アバター

ID非公開さん

2017/10/2123:22:23

・性欲強い同士のカップル

・性欲弱い同士のカップル
・彼氏が性欲強くて彼女が性欲弱いカップル
・彼女が性欲強くて彼氏が性欲弱いカップル
このカップルのなかでどのカップルが一番上手くいく長続きすると思いますか?
逆に続かないカップルはどのカップルだと思いますか?
それぞれ理由もあればお願いします

閲覧数:
3,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/10/2123:28:38

一番上手くいくのが性欲弱い同士・体に飽きることもなく、共通の趣味を持てそう
続かないのは彼女が強くて彼氏が弱い・彼女が欲求不満になって他の男性になびきそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2017/10/2123:28:25

性欲の強いカップルがうまく行くんじゃないでしょうか。

欲がないなら、異性と付き合わなくていいので。