ここから本文です

高校三年男子です。 僕はいわゆるネット恋愛というものをしています。今は片思い...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2200:43:21

高校三年男子です。
僕はいわゆるネット恋愛というものをしています。今は片思いなのですが、向こう側はきっと気づいていません。

ちなみに住んでいる場所もお互い大体は知っていて、かなりの遠距離な状態です。
知り合ったのは1年半前くらいで、電話もラインもしています。
前に一度トプ画をお互いの顔(お互いに隠しあり)にしたこともあります。
しかし、ほかの人とのつながりがいまいちよくわかってなかったりと不安な点もあります。
はたして僕の恋愛は成就するのでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reon9584さん

2017/10/2208:54:27

私も彼氏とネットで知り合いました。
初デートです付き合いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kazu3800911さん

2017/10/2200:46:41

自分はゲームで知り合った女性と同棲しています。
イタリア人の方でかなり遠距離でしたが、日本に来た時にお会いしてお付き合いしています。
案外可能性としてはありですよ