ここから本文です

30歳社会人男性で

アバター

ID非公開さん

2017/10/2201:16:14

30歳社会人男性で

平日夜の初デートがコメダ珈琲はどう思いますか?

大体、レストランで食事が定番だったので
少し驚きました。

閲覧数:
509
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2217:23:18

よく知恵袋でその店名が出るので、メニューを見たことありますが、あまり食べたり飲んだりしたいものがなかったので、嫌ですね。

ドトール、もしくは珈琲館、英国屋、キーフェルなどの喫茶店ならまだ嬉しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2217:24:13

    はい、甘いデニッシュみたいなもの頼む?と言われたので、
    夕食に食べる気はしませんでした。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbs_xx_sbsさん

2017/10/2216:57:02

ちょっと疲れたからコーヒー飲みに、とかならまだ分かりますがコメダがデートのメイン…?
レストランが開いている時間でなかった、とかならまだしも、ちょっとびっくりしてしまいます。

質問者さんが相手を好いているなら

2017/10/2212:33:17

食い意地張りすぎだろww

uruuyuiさん

2017/10/2211:47:32

初デートで、結婚を考えてるんですか?
仮に、婚活パーティーとかで出会ったとしても、そもそも初デートって段階でそんなこと言われても、「は?」ってなるのはわたしだけ?

saaaaaataaanさん

2017/10/2209:03:41

コメダってモーニングの
イメージだったから
びっくりしちゃいました、、
あたしなら引いちゃいますね。。

myrsn0104さん

2017/10/2204:46:38

デートだと思ってないんじゃないですか?ちょっと軽くお茶してるだけのつもりとか。あんまり恋愛に発展させるつもりがないからあえてコメダを選んだとか。。。

本気でデート場をコメダに選んだなら、ちょっと引きます!