ここから本文です

彼氏のLINEのタイムラインが更新される度に毎回元カノさんからスタンプやいいねが...

mkghsk_03さん

2017/10/2201:58:05

彼氏のLINEのタイムラインが更新される度に毎回元カノさんからスタンプやいいねが押されているのですが、まだ彼のことが好きなのでしょうか?

半年ほど前に告白されて付き合っている彼氏がいます。彼はSNSが好きでは

ないみたいでインスタはやってなく、Twitterもアカウントはあるのですが芸能人などのアカウントを見るためだけのようで今まで1度もつぶやいたりなどしていません。そんな彼がなにか更新したり投稿したりするのがLINEのタイムライン、それもプロフ写真やホーム写真の変更の時だけです。
ある日たまたま彼がホーム写真を変更していたのでタイムラインを見てみたらどの投稿にも元カノさんからスタンプやいいねが押されてある事に気づきました。

その元カノさんは所謂メンヘラな方だったみたいで、束縛など結構色々あったみたいです。早く別れたかったらしいのですが向こうが絶対に別れないと言って別れられず…とゆう状態が2年ほど続き、半年前に彼から別れを切り出してやっと別れたそうです。当時の事を思い出すのも嫌みたいで彼はその件について話したがりません。なのでこちらから聞くに聞けず…どのようだったのかもあまり知りません。

そんな元カノさんから毎回スタンプやいいねが別れてからも彼のタイムラインに押されているのはやっぱりまだ好きって事なのでしょうか…?
そしてそれを見るたびにモヤッとして不安な気持ちになってしまいます。私が彼のタイムラインを見なければいいことなのですがどうしても気になって見てしまいます。コメントのやり取りをしているとかではないのにこんな気持ちになってしまうのは私の心が狭いからなのでしょうか…?

この事を彼氏には話していません。
私は20代前半なのですが今まであまり恋愛をしてこなかったため、分からないことだらけで戸惑ってます。
やっぱりタイムラインでの元カノさんのこと、このような気持ちを抱いていることを彼に伝えたほうがいいのでしょうか?

質問ばかりですみません。
お答えいただけると幸いです。

閲覧数:
335
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo34_0831さん

2017/10/2615:03:04

文面を見る限りでは元カノが勝手に押しているだけです。彼氏は気にしてないし寧ろ関わりたくないと思っているでしょう。気にすることではありません。今の彼女は貴女ですから自信を持って下さい(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2203:52:24

あなたは笑顔で明るく癒しの存在になればいいだけです(^^)
もしメンヘラにトラウマがあったらその不安もしんどいって思われるかもしれないし…

彼はメンヘラと別れてあなたといるんですから、楽しい毎日を過ごして下さい。

2017/10/2202:59:22

元カノさんは未練があるように思いますが、彼氏さんは関わりたくないんだと思います。スルーしてるんでしょう。質問者さんもスルーでいいと思います。ブロックどうこう言ういうと面倒くさくなりそうですし(^-^;大事なのは彼と質問者さんの過ごす時間です。メンヘラ元カノさんのことを考えるより、次、彼と行くデートや洋服、旅行、手料理等を考えた方が有意義だと思いますょ(*^^*)♪

2017/10/2202:27:13

そんな嫌な元カノでブロックしないのが不思議ですね。
普通そんなに嫌ならブロックするでしょう。

mnks0510さん

2017/10/2202:02:27

彼も接点を持ちたくないようなのであれば、何となく嫌な気持ちになると伝え、ラインをブロックしてもらったらいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。