ここから本文です

中学生女子です。

chielien_8ca685701a1e15a3fb2eca4さん

2017/10/2202:55:36

中学生女子です。

今、私には好きな人がいます。
私の中学で今度文化祭があります。
その時に彼に告白しようと思っています。
文化祭に告白は、ありですか?

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2203:47:31

ありだと思います!!!

私も来月に文化祭あるから、告白する予定ですっ
行事を利用して、告白すると成功するのが多いらしいですよ!
(どっかのサイトでみた)

お互いがんばろう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

karapigosuさん

2017/10/2322:33:42

もちろんありでしょう✨
イベント事のときはより気分がいい感じになってるはず!!

mwpgadtさん

2017/10/2322:31:55

ありだと思います!!!

2017/10/2212:16:33

ありだと思います

huki_1010さん

2017/10/2203:01:48

なるほど。
とりあえず自分が文化祭の時に
告白されたらどう思うか、よく
考えて見ると言いかもしれません。

私的には、両想いなら嬉しいですが
フる形になってしまったら、罪悪感と
気まずさで文化祭を楽しめなくなるので
ちょっと嫌かもしれません。