ここから本文です

足の裏に何かが刺さってほんとに少しですが傷ができました。歩いてるときはそんな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2203:10:40

足の裏に何かが刺さってほんとに少しですが傷ができました。歩いてるときはそんなに痛みは感じませんが、絆創膏とかした方がいいですか?そのまま放置してばい菌が入って足を切断しなくちゃいけないみたいなことにな

ったりしますか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/10/2203:20:42

放っておくとイボのようになって固くなると思います。
痛みも取れるかどうか分からないので抜いてもらった方がすっきりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/10/2203:20:37

自分の場合は放っておいて自然に治ってますが、出来れば消毒して絆創膏を貼っておくのがベストですね。一日様子をみて痛みが全然ひかないとか足が腫れてきた場合は病院に行った方が良いでしょう。(日本国内の病原菌ではそんなに急に切断までいく事はまず無いですので安心して下さい)

ush********さん

2017/10/2203:14:17

手遅れにならないうちに
隣の家のおやじを起こして
なめてもらう。