ここから本文です

先日同じ学校のブラジル人と知り合いました。共通の話題などもあり図書館閉館まで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2203:25:51

先日同じ学校のブラジル人と知り合いました。共通の話題などもあり図書館閉館まで話し、その後彼のおすすめするブラジル料理を食べバーに行き、色々と母国のお互いの家族や仕事の話をし、次の日

もまた会い帰りも送ってくれたのですがその際に酒が少々入っていてのもあり腕を突然引っ張られキスからディープキスを4回ほどされ最初はびっくりしていたのですがおそらくその時点以前から彼に対して少なからず好意をもっていてそのまましました。ただ夜とはいえ町中で人もちらほらいたので結局恥ずかしくなってしまいそこで終わりお互い解散しました。そのあとも連絡をとってはいるのですが自分から言う勇気がなかなか持てず、こちらに書いているのですが、彼自身へ私はどう行動すればよいのでしょうか?ブラジル人の国民性などでキスなども挨拶程度の感覚でしたのかなと思ったのですがいろいろ混乱しています。思いを伝えるのが一番だとは思うのですが一歩踏み出せずなにそつアドバイスなど頂けたら幸いです。もうしわけありません。
よろしくお願い致します。

補足現在海外に留学中です。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kamiyarurikoさん

2017/10/2411:01:29

こんにちわ。

お話しの流れから察するに、留学先は中南米以外の国でしょうか。
(中南米人にあまり免疫がない感じがします)


中南米の男性ではよくある話ですね。
とにかく手が早い。

すごく情熱的に迫ってきますから、免疫のない日本人女性なんかはころっと熱に浮かされてしまい、イチコロです。

でもその情熱はあっという間に燃え尽きます。
多分、付き合ってもすぐ終わります。

浮気なども多いですよ。
しょっちゅうくっついて別れて、ってしてますよ。
すごく若いのに、私生児がいたりするのも普通です。

知り合いに南米人いますけど、彼女ができた!ってSNSにアップして、最初はラブラブな写真だらけですが、あっという間に別れて、また次…と繰り返してます(笑)
その彼には、10代の頃に生まれた子供がいるそうです。
以前付き合ってた彼女から「子供が生まれた」って連絡が来たって。
会ったこともないし、どこでどう生きてるかも知らないそうです(^^;)

自分や相手が既婚者でも、かまわず手を出してきます。

だらしないとかそういうのではなく、恋愛の価値観が日本とは違うんでしょう。

明るくて楽しい人たちなんですけどね。
そういう特性を知った上でお付き合いした方がいいです。


多分、彼が本気だったら、その後もっとしつこく迫ってくるはずです。
おそらくその時だけのノリとか遊び感覚だったんでしょう。

深入りすると悲しい思いをすると思いますので、気を付けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

krinnoriさん

2017/10/2411:19:32

しっかりと拒否した方がいいと思います!彼氏彼女関係じゃないとこういうことしないってきっぱり言いましょう。
じゃないと結局流されたらセフレにもなりかねないと思います。
彼がちゃんとした人ならそこで好きだとゆうと思います。ただ遊びたいだけなら、つまんない女だなって離れて行くと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。