ここから本文です

今年2月に8年ぶりに復活した女性版サスケKUNOICHI。 ・KUNOICHI2017 ・KUNOICHI2...

akasyatu0037さん

2017/10/2204:27:19

今年2月に8年ぶりに復活した女性版サスケKUNOICHI。
・KUNOICHI2017
・KUNOICHI2017夏
以上2回が放送されました。

そこで皆さんに訊きたいのですが、
人数が100人から50人になってから次に行われる大会で
ゼッケン46番からゼッケン50番を背負う選手は誰になると思いますか?
ゼッケンを最後5人にした理由は
SASUKE第28回大会でSASUKEオールスターズ、秋山、竹田、山本、山田、長野
以上の5人が最後5人のゼッケンをつけていたので、
KUOICHIでもそう言った流れが出始めるかなと思って敢えて訊いてみたいと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2519:08:00

次に欠場する可能性のある人、次に久しぶりに復活する可能性のある人も予想して回答します。


46、岡部さん。
元体操選手ってのは1つの武器です。
体操選手はKUNOICHIやSASUKEに強いですからね。

47、渡邉さん。
SASUKEでもかなり活躍してますし、衰えはまだきてないと思います。
ベテラン感は1番あります。

48、AYAさん。
いかにも痴女ヘルスにいてそうな風貌ですが、この人はかなり期待できます。
綱登りとかも練習してますから、ファイナルに行けば完全制覇できる可能性大。

49、三宅さん。
もしかしたら予想というより願望かも。
でも年齢的にどうですかねぇ。
3連覇した時のKUNOICHIのエリアにはクリフハンガーとかパイプスライダーとかはなかったですから、ブラックステージでは戦力にならないかもしれません。

50、泉さん。
これは文句無し。
しかも若いからまだまだずっと出場するでしょうね。

質問した人からのコメント

2017/10/28 16:53:52

回答の方ありがとうございました。(^◇^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bubibabioさん

2017/10/2415:40:42

そのような動きはまだKUNOICHIではないかもしれませんね。
いつか過去の完全制覇者の小宮さん、門井さん、三宅さんなどが復活し、水野さんとともにSASUKE28回のような動きになる可能性もありますが、まずはその3人などの過去の実力者たちが次々に復活しなければ無いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。