ここから本文です

ラストアイドル

アバター

ID非公開さん

2017/10/2204:40:14

ラストアイドル

吉田豪のジャッジをめぐり

ツイッターが大炎上中wwww wwwwww



明らかに美少女な

長月翠を落とす大失態wwww wwwwww



炎上から事件になりませんか?

長月翠,大失態wwww wwwwww,大炎上中wwww wwwwww,ラストアイドル吉田豪,ジャッジ,長月,蒲原

閲覧数:
974
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zipangu2020aさん

2017/10/2416:09:49

この番組って、ド素人審査員使って、誤審が多いわな。

特に、最近は酷い。

センター交代が不自然でバカらしいし、

ヘアメイクの子、西村、歌がうまくて可愛い。
対抗馬のメインの吉崎は案の定残ってる不自然さ。

私も 吉崎フアンでも正直やや西村の方が私は優勢とみる。
西村さんって、この子何かもってると感じた。
吉崎とぶつけたのが、残念で不自然。

沖縄の娘は歌はうまいがアイドル性はない。

長月の方がアイドル性があるし、歌もうまい。

沖縄娘はアイドルでなくても、歌手でやれるし。

まあ、インチキだろうな。

敗者復活みたない事やったら、完全にヤラセでくだらない。

彼女らも視聴者も振り回すんなら、もう出さないで欲しい。

見る側が不愉快である。

顔とか歌だけでなく、アイドルに向くかどうかで判断すれば大間違い。

私が正しいとは言い切れないが、こんな奴が審査員??????

心臓に、刃物を刺された気分だった。

ええ歳して、髪の毛ぐらい黒く染めろ、似わあねぇ。

もっと、まともな審査員ぐらい連れてこいだわな。

まあ、ヤラセも程ほどにせえや!!!だわな。

この番組って、ド素人審査員使って、誤審が多いわな。

 特に、最近は酷い。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2416:15:05

    あんな汚い顔が
    ラストアイドルとか
    なさけないwww

    秋元康のアイドルで
    あそこまでのブスははじめてだ

    あれでデビューするとか
    ファンもなめられたもんだなwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉田豪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn9215さん

2017/10/2623:30:08

長月翠ちゃんはここにはいない方がいいと思ったからではないでしょうか。
ラストアイドルよりももっといいアイドルに入ればいいと思いました。

吉田よりひどいジャッジ大槻ケンヂですよ。
こっちの方が炎上でしょう。

drunkykongさん

2017/10/2417:22:23

1対3でも問答無用で入れ替わる・・・

アイドル目指して頑張ってる女子を
なんだと思っているんでしょうね

安田さんの「どんどん居なくなっちゃう」
という涙が全てを物語っている

こんな酷いアイドル番組は見たことない

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2416:24:55

先週の「ラストアイドル」は、2戦バトル放送だったので
第1戦目で暫定メンバーの吉崎さんが勝ったときに、

この番組の視聴者さんたちも、
2戦目の暫定メンバー長月さんが落とされそうな
雰囲気が漂ったことを感じたのではないでしょうか、、

挑戦者の蒲原さんが、
YUIの「goodbye days」を歌ったときの
歌唱力の高さは蒲原さんのが凄かったと思いますが、
アイドル性、タレント性とかでは長月さんのが上だったと思います。

吉田はそりゃ批判されますがこの番組の役者なのかもねw

まぁ、出来レースな番組だったとしても、
デビュー前、12月上旬頃の放送で、
デビュー直前のバトルで
さいごに秋元さんのお気に入りの子が出てくるかもしれませんねw
そして、デビュー直前
今の暫定センターになった阿部菜々実ちゃんと戦わせるのかもしれないですねw
「なんで、この子がセンターなの?」って感じの子がw

秋元さん、そういうの好きそうだからw

なので、新センターの阿部ちゃんのこれから風当たりキツくなっていくと思いますねw

ryuryuepさん

2017/10/2300:35:42

いいんじゃないですか。

アイドルは、可愛そう、応援してあげたい、という感じじゃないと。
落ちたことで逆にもっと人気でたんじゃないですか。

長月さんは同じ番組でデビューするんじゃないですかね。

nanashi1807さん

2017/10/2216:12:45

これって、結局、運営側や秋元康さんが選んでるのではないかなー、と思います。

審査員が誰を選んだのか分かってる上で運営側はワザとその人を指名してるのではないかなーと私は思います。3対1なら尚更ですよね、

長月翠さんって目の二重が不自然ですよね?アイプチか整形か元々の二重なの分かりませんが、見てて取れてしまうんじゃないかとヒヤヒヤします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。