ここから本文です

おすすめのイヤホンを教えて欲しいです! 色々調べましたが、イヤホンの種類があ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2205:40:32

おすすめのイヤホンを教えて欲しいです!
色々調べましたが、イヤホンの種類があまりに多くて決めかねていますw
普段はウォークマンで音楽を聴いています。
ジャンルは様々です。
以前はJVC

HA-FX1X-BR のイヤホンを使っていました。
求める条件は、
・ボーカル重視
・メタルやロックを大音量で聞くこともあるので、音漏れしにくいイヤホン
・値段は5000円ぐらいか1万以下
迷っているのが、
同じくjvc xxの高いイヤホン
ONKYO E600M E600MB
ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-03 です。
機種は固執していないので、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2017/10/2214:33:08

オーディオテクニカのath-ls50,zero audio duoza,TFZ exclusive 1辺りがおすすめです。
ゼロオーディオはボーカルも重視されるなら、総合力の高いduozaの方が無難だと思います。個人的にはath-ls50がおすすめです。挙げた中で一番遮音性が高いと思います。低音よりで迫力のある音です。ボーカルも良く聞こえます。あとに挙げるexclusive1と違って、ウォームな感じの音色です。 それから、遮音性は少し劣りますが、exclusive1もおすすめです。個人的に音は、この中で一番好きです。低音強めですが、全音域にわたってはっきりとした音をならします。解像度も高めです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/24 22:52:03

低音強めも私好みです!
デザインも格好良くて惚れました(*´▽`*)
三つのどれかを購入しようと思います。
詳しく解説してくれてありがとうございました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる