ここから本文です

仮面ライダー555の最強フォームはブラスターフォームよりアクセルフォームですよね...

山田与作さん

2017/10/2207:27:45

仮面ライダー555の最強フォームはブラスターフォームよりアクセルフォームですよね?

ブラスターフォーム,仮面ライダー555,アクセルフォーム,最強フォーム,ブラスター,防御力,フルメタルラング

閲覧数:
1,338
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sb9********さん

2017/10/2217:51:27

最強はブラスターフォームです。
速ければ攻撃は当たらないという理屈は間違いではないですが、アクセルフォームはフルメタルラングが展開するので防御力が著しく低下します。
ブラスターフォームのパンチだけでも結構危険です。

ブラスターフォームは攻撃力・防御力ともに格段にノーマル、アクセルより上です。

アクセルフォームがブラスターフォームを倒すことは難しくても、超スピードで『逃げ切る』ことは可能です。

質問した人からのコメント

2017/10/22 18:20:39

回答ありがちょーーーーーーーーーーーー!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2017/10/2217:59:51

そんな訳がありません。

dir********さん

2017/10/2213:09:35

まぁ僕もそうだと思います
10秒で仕留め切れるかって所ですが
少なくともその10秒間は強いと思いますよ。
でないと10秒限定なのに悲しいですし

一応パンチ力3.75tあるし、ブラスターに
攻撃が全く効かん、って程でもないでしょし

spe********さん

2017/10/2209:30:01

北崎と花形にスピードで負ける程度のアクセルが何だって?

まともに本編見た事ねーのが丸わかりだな

kam********さん

2017/10/2207:54:44

機動力ならアクセルフォームが最強ですが戦闘力ならブラスターフォームが最強です

あとまたリクエスト質問を貰えますか?