ここから本文です

【大喜利】こんな爆弾おにぎりは嫌だ! 例:具がカップ麺のかやく

idhahikoukaideさん

2017/10/2209:11:16

【大喜利】こんな爆弾おにぎりは嫌だ!
例:具がカップ麺のかやく

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

閲覧数:
299
回答数:
30
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken_megpeeさん

2017/10/2209:36:22

具がスイカの種

いたるところに...

質問した人からのコメント

2017/10/26 21:24:04

おにぎりが嫌いになりそう ( ̄▽ ̄;)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2422:23:14

自分の0点の答案
それを見てた親が怒り爆発

アバター

ID非公開さん

2017/10/2419:18:12

梅肉かと思ったらイチゴジャム

wakana8585さん

2017/10/2323:20:58

くさやが入っています

2017/10/2321:41:53

具が、キムチ納豆とかで、
クサイ・・
(。>﹏<。)クサイノ、ヤダ

ԅ(-❐ω❐-ԅ) オナラモデルゾ

└(՞ةڼ◔)」 ブッ!

yoshy9704さん

2017/10/2313:06:24

人間関係的な意味で爆弾なおにぎり…

例えば、中に「おとんとおかんが先に夜逃げしてるから、強く生きるんやで〜(^o^)/」と書いてあったりする…