ここから本文です

ムカつく質問者ってどんな質問者ですか?

tanacel_frさん

2017/10/2209:47:55

ムカつく質問者ってどんな質問者ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
495
回答数:
28
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yasu340411さん

2017/10/2712:36:27

同じ事を何度も質問する奴。
質問自体が嘘で固められている奴。
「**の総意です」などと 訳の分からない事書く奴。
冒頭に「大和民族の日本人です」などと 聞いてもいない事を質問に書く奴。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2602:32:13

ID非公開で礼儀がなってない奴です。
非常識は嫌です。暴言を吐く奴とか。

aikawaichiさん

リクエストマッチ

2017/10/2422:48:50

大喜利・・・???!!!

あーーあ、aoz・・・・さん!!!
(自分のことは棚・・・)


自己申告で、

画像の無許可天災。


<「火に油」!??>(あれっ、最近使ったような・・・、っま、いっか。)

大喜利・・・???!!!

あーーあ、aoz・・・・さん!!!
(自分のことは棚・・・)...

tujimarumusasiさん

リクエストマッチ

2017/10/2422:28:47

ガキの質問。
ガキは携帯持つなってw

ramumiyuxさん

2017/10/2421:33:47

大喜利やってる人
なぜこの場で大喜利をやるのか疑問
しかもくだらない内容だからむかつく

yamato2329さん

2017/10/2414:49:00

歴史を忘れ数々の戦争犯罪を犯した三流敗戦民族達です(^^)