ここから本文です

風俗嬢、ってすごく若く思えます。 でも 40代や50代も中にはいますよね? その人...

nana_kosokoso8455さん

2017/10/2210:12:55

風俗嬢、ってすごく若く思えます。
でも 40代や50代も中にはいますよね?
その人たちも『風俗嬢』なんですか?

何か呼び方あるんですか?

閲覧数:
277
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2211:54:17

風俗嬢は風俗に関わる女性の総称で分類に区別すると類に属します。類の下段に属がありここに熟年などの年齢を区分構成するまたは属の候補には体型要素などが挙げられます。更に下段となると項にS Mなども定義られます。

質問した人からのコメント

2017/10/22 12:02:50

こんにちは。
なるほど、ありがとうございます。

嬢とした所属で
分類されているのですね。
熟女好きも多そうです。

経験値が違いますからね。

回答ありがとうございました。

┏○ペコッ

「風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kujyaku2015さん

2017/10/2210:15:45

基本的には 結婚してなければ嬢でしょう。
しかし 既婚者もいますね。