ここから本文です

女性の方で、彼氏やご結婚されてる方に特にお伺いしたいです。 彼氏や旦那さん...

dai1988050916さん

2017/10/2210:47:17

女性の方で、彼氏やご結婚されてる方に特にお伺いしたいです。

彼氏や旦那さん以外の男性が苦手という方はいますか?

自分自身は男で、最近彼女が出来ましたが、彼女以外の女性が未だに怖

いです。

また、彼氏や旦那さんにされて嬉しかった事やこの人大好き。と思った事を回答して頂きたいです。

たくさんの回答お待ちしています。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2212:02:36

重い荷物を持ってくれたり、車道側を歩かせなかったり、女性の行動を見て、前もってものを用意してくれたりですかね。
結構地味な事が嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edamame_120412さん

リクエストマッチ

2017/10/2211:26:35

女性です
私の友達で彼氏以外の男子が苦手という子がいます。その子は年上の男子は大丈夫なんですが、同級生と年下の男子は苦手らしいです。理由を聞くと「昔に色々あったから」と、言っていました。

頭ポンポンは嬉しいです!他にも、車道側を歩いてくれたり、2人きりの時に甘えてくれたり、寒いって言ったらパーカーを貸してくれるのは嬉しいですよ!私の彼氏のことですが、参考にしてください( ´ ᵕ ` )