ここから本文です

金投資で金を現物で保有している人に質問です。 今度田中貴金属で金地金1000...

nik********さん

2017/10/2211:42:03

金投資で金を現物で保有している人に質問です。


今度田中貴金属で金地金1000グラムを1つと、500グラム1つとプレゼントでウィーン金貨を買う予定です。
地金を手元に置いてる人はどういう

ふうに保存してますか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2017/10/2213:58:25

もちろん貸金庫ですよー‼
20年毎年100gづつ買ってきました。

1500gって750万円ですね。
750万円を家に置く、、これをどう捉えるかは個人差がありますね。

ウィーン金貨、素敵ですよね?(^-^)
貰える人が羨ましいです♡

私はメープルのペンダントトップを持ってますが、
ウィーン欲しいです。

質問した人からのコメント

2017/10/23 05:04:46

お二方、回答ありがとうございます

沢山金をお持ちなんですね。

これからは確実に金、銀、プラチナの価値が上がって行きます。(なので、とりあえず爆買い)

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/10/2213:50:22

ジップロックに入れて引き出しに入れています