ここから本文です

コイン500枚 デイズニーニューイヤーズイブランドではいつに並べばチケットブース...

dai********さん

2017/10/2916:00:07

コイン500枚 デイズニーニューイヤーズイブランドではいつに並べばチケットブースより前に行けますか?
あと持って行った方がよい物などもお願いします

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/10/2921:16:11

一昨年、昨年行った時は、14時半に並びに行き、チケブ内の1番後ろに入れました。
16時頃には移動が始まりますので、15時には並べば良いかなと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2017/10/2918:12:39

6時くらいに行けばいけると思います!

防寒対策でカイロなど持っていけば並ぶのに耐えれると思います!!