ここから本文です

PS4のアカウントを買うことになったのですが、ただログインすればいいと思っていた...

hjp********さん

2017/10/2215:03:46

PS4のアカウントを買うことになったのですが、ただログインすればいいと思っていたのですが、共有を持ちかけられました。共有とはどういったものなのか教えて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/10/2215:15:58

1番の目的は、DL版のソフトはアカウントに紐付けされるのでお互いが購入したソフトも遊べる。
例えばあなたが購入したソフトを相手は無料で遊べる。
あなたが+会員払えば相手は無料でマルチできる。
あなたがクレジット登録やチャージしたら勝手に使われるでしょう。

最後にはパスワード変更されてあなたはログイン出来なくなり泣き寝入りでしょう。

これでもアカウント購入して共有しようと思いますか?

アカウントには個人情報が詰まってますのでやめといた方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2017/10/22 15:20:15

詳しく説明して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2017/10/2215:08:16

無茶苦茶ですねあなた。

>共有とはどういったものなのか教えて下さい。
それも理解できない人がアカウント買うという規約違反とかふざけてませんか?

要は「お前の買ったアカウント俺にも使わせろよwww」
ってことですよ?