ここから本文です

声優って毎年沢山の新人が入ってきますが、声優ファンは応援をずっとしていたけど...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2215:20:44

声優って毎年沢山の新人が入ってきますが、声優ファンは応援をずっとしていたけどアラサーになった声優の応援をやめ、若い子の応援に切り替えてますか?

閲覧数:
108
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2300:50:41

声優ファンになってそんなに長くないので先のことはまだわかりませんが、新人はそもそもアラサーになる前に消えたり引退したりしますので、そうなると別のに切り替えるしかありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huromazu39さん

2017/10/2220:49:14

男性は比較的そうですが、女性は何年もずっとファンで居続けることが多いですね。

tyoppa17816さん

2017/10/2217:20:12

アラサーになったからって理由で…
個人的にそういう方は顔ファン?って
感じてしまいますね。
私の場合は、新人、中堅、ベテランに
関係なく、気に入ったらずっと応援します
なかなか、気に入った方は増えませんけど。
だいたいの方がルックスかっこいい(イケボ)と
言われてる声優さんでも、芝居が…だと
気になりもしません。

cyril8786さん

2017/10/2215:51:47

声優に容姿は求めていないので関係ありません。逆に年を取ったから、誰かと交際してるから、結婚したからと言って見捨てる人は薄情だと思います。

結局お気に入りが増えていくんですけどね。

miruku7991さん

2017/10/2215:23:38

別に年齢は関係ないです。
新人さんが増えて、推しが増えるだけですね。私は