ここから本文です

ナイキのエアモアアップテンポのモアテンと言われているのとエアマックス2アップテ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2215:30:14

ナイキのエアモアアップテンポのモアテンと言われているのとエアマックス2アップテンポ94はおなじなんでしょうか?それとも全くの別物でしょうか?

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waa********さん

2017/10/2215:31:19

全くの別物です

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/25 21:21:55

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zgm********さん

2017/10/2218:13:29

全く別のモデルです。

エアマックス2アップテンポ(94)

エア マックス アップテンポ (95)

エアモアアップテンポ(96)

と、モデルチェンジしています。