ここから本文です

美容師さんのハサミとトリマーさんのハサミについて すきバサミって どこがち...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2215:49:37

美容師さんのハサミとトリマーさんのハサミについて

すきバサミって
どこがちがいますか??

人間用のスキを犬につかえますか??

ハサミ,トリマー,美容師,すきバサミ,人間用,一度100均一,毛質

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokyop989さん

2017/10/2419:23:59

はさみは安物を買い替えるほうがいいです。

特に細い柔らかい毛質ものだと、すぐ切れなくなります。
はさみは刃先が尖っているだけでは切れず、大事なのは刃の隙間です。

一度100均一のでも試してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/27 08:50:12

ありがとうごさいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biwabiwa0957さん

2017/10/2416:55:54

人用のほうが目が細いです。
品質も人用がいいようですが、もともとの毛質と油の量が違いますので、調整が必要になってくるらしいです。
人用の研ぎ屋さんでは、犬用のハサミはきれいにならない。

koizhimiさん

2017/10/2318:49:48

全然使えると思いますよ。