ここから本文です

ステイゴールド産駒が強い理由ってなんですか?? ステイゴールドは弱いですよね

afm********さん

2017/10/2217:05:02

ステイゴールド産駒が強い理由ってなんですか??
ステイゴールドは弱いですよね

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/10/2304:35:14

少なくともドバイシーマクラシックではファンタスティックライトを破り、引退レースとなった香港ヴァーズでは驚異的な追い込みでフランキー騎乗のファイアブレイクを捉えた末脚は一流馬のものでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zon********さん

2017/10/2217:53:34

ステイゴールドは性格が成績をダメにしていただけで
能力はあったって事ですね

なんか他の馬と合わせてしまう、お人好しな馬なせいで
善戦馬でした

fwh********さん

2017/10/2217:21:54

テキトー配合で完結していないからイイのです・・・

社台F特有の「ビジネス優先」で代重ねされてきた馬がスティゴールドという馬

仏国と米国の掛け合わせ・・・和洋折中料理みたいなもんだから、「配合的に嵌る時は嵌る」ということと解釈しています。